2024年4月22日 株式会社フラット・クラフト

『ココナッツ・ギー』
商品自主回収のお詫びとお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社商品「ココナッツ・ギー 100g / 200g」の一部におきまして、カビが発生している商品があることが判明いたしました。これまでに健康被害等の報告はございませんが、お客さまの安全を期し、当該商品のうち賞味期限内にあるものについて、自主回収させていただきます。

お客さまのお手元に当該対象商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、下記の回収専用ダイヤルにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。お問い合わせの際に商品の返送方法をご説明させていただき、後日、回収商品を確認した上で、商品代金相当の商品券(QUOカード)を送らせていただきます。

お客さまには、多大なご迷惑、ご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことのないよう品質管理の一層の強化を図り、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

回収対象商品

1.フラット・クラフト ココナッツ・ギー 100g【JANコード:4573200262616】

2.フラット・クラフト ココナッツ・ギー 200g【JANコード:4573200262685】

■回収対象商品の賞味期限及びロットの表示(賞味期限内にある全ての商品を対象とします。)

2024.04/D、2024.05/H、2024.08/C、2024.09/F、2024.11/H、2024.12/G、2025.03/F、2025.05/B、2025.05/H、2025.06/H、2025.10/D、2025.11/H、2026.02/B(合計13ロット)

■回収方法

回収専用ダイヤル、もしくは回収専用WEBサイトよりお申込みいただけます。
①「ココナッツ・ギー」回収専用ダイヤルへご連絡
0120-001-463 (フリーダイヤル)
受付時間:9時~17時(土、日、祝日を除く)
*4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)は受付しております。

※電話番号をお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願いいたします。
※お電話にてご連絡いただいたお客さまに回収方法をご案内させていただきます。
※お電話にてお客さまの郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号をお伺いさせていただきます。
※お客さまからお知らせいただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

②回収専用サイトによるお申込み
https://uketsuke-form.jp/modules/uketsuke_tgxmjak/
※24時間受付

・ 弊社委託先の運送会社がお客さまのご自宅まで該当商品を引き取りにお伺いいたします。
・お手元の商品を回収用の資材に入れていただき、ドライバーへお渡しくださいますようお願いいたします。
・弊社にて回収商品を受け取り後、ご登録内容を確認の上、商品代金相当のQUOカードを発送させていただきます。
※商品の液漏れを防ぐためビニール袋などに入れていただければ幸いです。
※QUOカードの発送に商品回収後から3~4週間程度かかる場合があります。
※お客さまからいただいた個人情報は、本件の目的以外に一切使用いたしません。